2003-12-13-Sat [長年日記]

キャンディキャンディすきなひとはいいのかな

数年前、かのピンクハウスのハウスマヌカンさんが路面電車の停留所で電車を待っている光景を見たときは、ビックリした。着るには「勇気」が必要なんかなとそのとき思った。

[pc]POPFile導入

メインの2つのメールアカウントに設置してみる。なかなかよさそう。学習させなくっちゃ、それも楽しい。

[マンガ]「汚れた弾丸―劣化ウラン弾に苦しむイラクの人々―」単行本化

どちらが「悪の枢軸」なの、フセイン、ブッシュ、シャロン。

10万円なのね

本人は自分を許しても、まわりはPINK HOUSEとMIKIHOUSEは許さないっしょ。

[歯医者]下の左側の土台を削って型取り

次回、2つの歯のかぶせをするようだ。2390円。型取りを数回したので計一時間くらい治療にかかる。疲れる。

出かける前にプチキレしそうになる、leave me alon.ってかんじ。すぐ機嫌がよくなって、少し大人になったかな。

[cd]●RAGE AGAINST THE MACHINE★LIVE AT THE GRAND OLYMPIC AUDITORIUM購入

DVDも付いているのでライブを見る、かっこいいぞ。

[マンガ]軽井沢シンドロームSPROUT episode3 (3) ヤングチャンピオンコミックス たがみ よしひさ (著)読了

朝倉義時は自動車事故で死に、義時にうり二つの久遠寺涼の登場で、相沢薫平らは混乱し、カーレスで対決だ。

[こども]そんなに意地悪してるかな、子供に対して

時々、そう、こんな休日のときは、子供と一緒の時間が長いので遊んでても、次第に疲れてくる。おっぱい飲んだ後、とかに、わーいと喜んだ顔をしながら僕に近づいてくる子供はとおってもかわいい。僕は、子供のまだ来なかった日々を思い出しながら、「自分の、自分だけの時間がない」と思って、今日も時々、子供に対して、邪険にしたり、意地悪したりしただろう。子供が居るって事を感謝しつつも、ストレスがたまって、大人げなくなってしまう。

まだ、子育て、初心者マークですう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# Yumikoit (2003-12-15-Mon 08:56)

いや、皆さんそんなものではないでしょうか。
私も24時間一緒だとさすがに疲れます。邪険にもしていると思うしね。
でもまぁ人間同士のやり取りを教えてるんだと開き直ってみたり。
のんびりやりましょう。

[]