2004-01-26-Mon [長年日記]

[こども] 夜は何度もうなりながらねぼけて泣く

苦しいから、うーん、とか唸りながら布団から出ようとする。熱はもうないが咳がでて鼻水が出る。水分補給しなくてはいけない。

体温は36℃台、おしっこを夜たくさんした、ということは水分を必要としなくなっているのか、快方に向かっている。あとは咳と鼻水だな。機嫌はよい。声がしゃがれている。喉が痛いのだろう。

昨年の自己破産22万件超、8年連続で過去最多

クレジットカードの使いすぎには注意。消費者金融に借りるのはもってのほか。「我慢」と「利用計画」を明確にして。

Google Alert - Track a Web Search Automatically

[kameria][John Lennon]というキーワードで検索してもらってメールでお知らせしてもらっているのだが。kameriaというハンドルネーム?な人が僕以外にもいらっしゃるようです。KAMERIAほーむぺーじ 本名だと、国際ビジネスアンドシステムサービス株式会社社長だったり、金沢大学がん研究所の教授だったり、社会保険労務士だったり三信工業株式会社社長だったり、さいたま市の医者だったり、インクス社員だったり、音響効果をやっていたり、エアーフォトサービスだったりティーカンパニーだったり国立天文台 理論天文学研究系の人だったり、早稲田大学の学生もいたかな、NHKで美術やってられてもう引退された人もいたかなってそんだけの話なのですが。というか僕が出てこないということに意義があるのか、平凡だからか、ふむ、どうなんだろう。

[]

トップ «前の日記(2003-12-31-Wed) 最新 次の日記(2004-02-01-Sun)»