2004-02-29-Sun [長年日記]

朝!

目が覚めたのは午前6時。場所は居間。

いつの間にか部屋の明かりが消えていた。誰かが消したようだ。エアコンはついている。

風呂に入って、ビール飲んでちょいと横になっていたら、眠っていた。昨夜もそんなので午前3時頃に目が覚めて中二階の寝室に行った。

体が痛い、首とか腰とか。

さ、とりあえず、コンタクトレンズを外して、寝室に行って、しばらく横になろう。

寝たのか眠ったのかよくわからない・・・。雨の音がする。忘れずに、食器乾燥機を動かす。では、おやすみなさい。

って今日は閏年(うるうとし)の閏日?そう、両親の結婚記念日じゃん。

訂正。どうやら両親の結婚式は2月28日だった。

今年の今日は大安で結婚式が多いそうだ。

[こども] 熱は一進一退

冷えピタクールを額につけている。調子はよいみたい。昨夜は39℃になったので、座薬をいれたようだ。病院で体重を量ったら、9.7キロ。

朝には37℃前半の熱になり、調子はよい。

大事をとってケーキバイキングはおあずけにして、実家に預けて二人で会場の全日空ホテルへ行く予定。

ケーキバイキング

奥さんの会社主催、全日空ホテルの3Fの部屋を140人くらい。会社1000円負担、個人大人1000円。

食べた。

頭痛と下腹部の重さ、緑茶を飲みたいが、今はなにもしたくない感じ。ごちそうさまでした。

夕食のカレーライスはとても少ししか食べられず。胃腸薬を飲む。

[こども] 明日は保育所、お休み決定

3月に入るが、とりあえず実家の母に預かってもらうことになる。

毎週日曜の夕食は子供カレーになりつつある。今夜もカレーライス。

四季 愛蔵版

森 博嗣 (著)

amazonのベストセラーではただいま14位。気になるのは発売日が3月になっていること。少し遅れたのか。

次回(4月2日)ご請求予定分 84,578円

TS3CARD、もうちょっと請求が増えるかも。買い物しすぎ。ネットは便利だけどついついだよなあ。読まなくてはいけない本もたまったし、CDもちょっと我慢してちょこちょことしよう。

[]