2004-04-03-Sat [長年日記]

朝寝坊、ふたりして

僕は午前11時からの仕事なので、ゆっくり寝ていた。子供も保育所がお休みなので、いつものように障子やカーテンを開けたが、ふとんははぐらずにそっとしていたら、気持ちよく眠っていて、午前6時(定時の起床)ではなく、今朝は午前7時10分くらいに目が覚めて、ふたりで起床。

「セサミストリート」のNHKの放送、今日が最終回

テレビ東京に放送が引き継がれる。どうも制作費の援助をNHKに申し入れたみたいが、断ったようだ。

[こども]牛乳の練習

保育所でも牛乳を飲ませるので、家でも練習してください、という話になる。

豆乳は実家の母からもらって、実家とかで飲ませていると、かなり飲むので、牛乳も大丈夫かな。

TATSURO MANIA no49 2004 spring

山下達郎ファンクラブの会報が届く。

ファンクラブの独自企画で「山下達郎作品集 Vol.1/THE WORKS OF TATSURO YAMASHITA Vol.1」というCDをリリースするようだ。作曲家として他のアーティストに提供した作品群。ファンクラブの会員じゃなくても購入できるが、一般のレコード店では販売されないそうだ。WILD HONEY WCD-8004 2600円(送料、税込み)山下達郎オフィシャルファンクラブ Tel.03-3403-0247 受付時間 :12.00〜18.00(土日祝休み)

[]