2004-06-12-Sat [長年日記]

[睡眠]0:00-6:40

二日酔いか、頭が痛い。

放射能含む洗浄水漏れる 志賀原発、被ばくなし

北陸電力にかかわらず、被曝する危険性が高いのは、電力会社の社員だろう。

昔、北陸電力の社員の息子を原子力発電の被曝で亡くした人が「原爆死」という本を書いていたことを思い出した。

[web]zeroplus

[こども]歩く練習

いつの間にか足のサイズが大きくなって、12センチの靴は履かないうちに履けなくなって、16センチのズックを履かせて、両手を持って、外にでてしばらく歩いてみる。疲れたらハイハイしていた。

自分の車にも乗った。

朝風呂に入り

うだうだとしながら午前10時半くらいに出発。

[こども] バザー

保育所のバザーへ行く。前売り券を買ってなかったのでおにぎりとかを買って、おもちゃを2つほど買う。200円のおもちゃが時間が経過してもうバザー終了の時間が近づいているのか全品半額になっていた。子供の同じクラスの親子が数人居て、奥さんが挨拶していた。先生も数人遊びに来ていた。ひよこ組の時の先生が子供を連れてきていた。うちの子と同じくらいの子供だ。奥さんが、どこかに預けて働きに来ているんだね、と言っていた。

チャイルドシートに乗せるときエビぞりになったり、後ろのトランクへ行こうとしたり、おもちゃを与えないとすんなり乗らなくなった。

[歯医者]右上奥の歯の消毒除菌治療

660円。次回痛みがなかったら終了、型を作って被せて、あとは前歯の入れ歯を作って歯の治療も終了か。

ぐったりする

不二家でケーキを買って、スーパーで買い物をして午後1時過ぎに帰ってくる。ご飯を食べたら、ぐったりして、眠る。最初に居間で寝ていたが、その後寝室で午後5時くらいまで寝ていた。ああ、疲れている。

yahoo.co.jpばかりだな、最近のこういうスパム

Sat, 12 Jun 2004 16:14:02 +0900 (JST)

Subject: 初めまして

From: spring_flower_paradice@yahoo.co.jp

Message-ID: 20040612150416

ななと申します。

新しい出会いを求めてメールしてみました。

仕事ばかりで寂しい毎日を変えたくって。

仲良くなれたら会ってみたいな。気軽にメール下さいね。

な〜な 

****************************************************

男性、女性共に本当にやさしい新しい出会いの場!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

play-M-200406@sweet-chat.net

****************************************************

脳の遺伝子、40歳から機能変化、老化に関係か

■−2004/06/12 02:27:07 はてなダイアリー - 岡口裁判官のblog

http://d.hatena.ne.jp/okaguchik/

より。

男の厄年の数え年なのでちょうど満40歳あたりが体の変化が著しいというのはこの間知り合いと話していて、気をつけないとねえ、と言っていたのだが。

Hermes - asagi box

■−2004/06/11 15:55:03 やじうまWatch

http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/

より。

ヒロインを主人公にしたフィクションだそうですが。

[]