2004-06-14-Mon [長年日記]

[睡眠] 23:40-6:00

朝方は寒いが、午前6時くらいになると、もうお日様にこにこで、暑くなってくる。

北陸地方って、梅雨になったんだっけ。

ミロコ・クロコップ似

髪の毛をカットしたら、ミロコ・クロコップに似ていると同僚に言われた。

金曜の飲み会、かなり僕はブレイクしたようで、みなさんに迷惑をかけたようだ。あんまり飲んでなかったのに、すごかったですね、と言われる。あちゃ。はずかしい。

義父がちょうど来たので、コカコーラのC2をあげる。コーラ好きなので、どうかな。父が聞いていたのは、孫のことばかりだったけど。

中原中也詩集が

見あたらない。

FMラジオで「中原中也」を特集していた。山口県の「中原中也記念館」の人の話や、「サーカス」のあの、「ゆやーん、ゆやゆよーん」のフレーズが紹介されて、あ、また、詩を見てみたい、眺めてみたい、と思って探し出したのだが、見あたらない。以前も見あたらないので新しく買ったのだった。また買おうかな、どうしようかな。何処に行ったか知りませんか。

中原中也全詩歌集〈上〉 講談社文芸文庫

中原中也全詩歌集〈下〉 講談社文芸文庫

の2冊を注文しちまった、汚れちまった悲しみに、今日も雪が降り積もる。

Subject: なつこと申します。

From: p_o_k_y_l_o_v_e@yahoo.co.jp

Message-ID: 20040614140726

Content-Type: text/plain; charset="SHIFT_JIS"

Content-Transfer-Encoding: 7bit

MIME-Version: 1.0

Date: Mon, 14 Jun 2004 15:17:33 +0900 (JST)

新しい出会いを求めてメールしてみました。

仕事ばかりで寂しい毎日を変えたくって。

仲良くなれたら会ってみたいな。気軽にメール下さいね。

なつこ 

****************************************************

男性、女性共に本当にやさしい新しい出会いの場!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

play-M-200406@sweet-chat.net

****************************************************

出会いって、出会い頭の自動車衝突事故と関係あるのでしょうか。

そうそう、今日、夕方帰宅しようと家の前まで来たらちょっと前にライトエースが鍵を閉めて停まっていた。通られないし、しゃくなので、そのままその車の後ろにbBを停めてロックして家の中へ入った。まだ居たら、警察に電話だわ、と思って外へ出てみると、居なくなっていた。どうやら用水の蓋の上から移動していったみたい。このまま一本道の延長に、民家があって車庫があるのに、よくここに停める車がたくさんいるのはなぜなんだろう。今度からすぐに警察にナンバー報告してやろっと。通り抜けられない道なのに、なんで入ってきて、しかも停めるのかな、その歩いた先にはバス停とかサークルKのコンビニやら消費者金融の無人契約機やら、バイク屋やら、国道41号線の向かいはビデオ屋やら、があるからだろうか。国道から駐車せよお。

破産手続きのWBC、名前消滅か

消滅するまえにWBAとかWBO(まだあるのかな)とかと統一選をして名前だけでも残せばよいのに。

プロレスのNWAはなくなったのだったか。WWEというのがあるみたい。WWWFはどうなったかな。WWFは「パンダ」のイラストでおなじみのhttp://www.wwf.or.jp/ではない。

小泉首相、婦女暴行疑惑指摘の訴訟を「デタラメ」と否定

一部のネットでは、以前から話題になっていた「ネタ」ですが、裁判になっていたとは。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# kameria (2004-06-19-Sat 03:45)

こんなあやしいのもあります。

http://yasz.hp.infoseek.co.jp/log2/kaibunsyo.htm

[]