2004-06-20-Sun [長年日記]

From: miracle

Reply-To: nittsuu2001@yahoo.co.jp

Subject: 自由恋愛を楽しみませんか

Date: Sun, 20 Jun 2004 04:11:09 +0900

あなたのお近くの女性・男性を紹介いたします

秘密を守れる方に限らせていただきます

年上女性が多いため若い男性はお小遣いを貰っちゃおう

http://sexfriends.etowns.net/

 自由恋愛ってなんだろ。

 反対語なんてあるんだろうか。

「Movable Type」のライセンス内容と価格体系、批判を受けて大幅改善

今まで無料だったのに、急にお金がかかるとなれば、ユーザーは反発する。

そんなにすごいのか、Movable Type3。

7月中の日本語版のリリースが楽しみ。

居間のカーペットを片づける

かなり暑くなったのでカーペット数枚を片づける。ベランダに2枚ほど干した。が、台風が近づいてきているのか風が強くて、一度干したがまたベランダに落ちていた。昼くらいから風が止んだのでもう一度干す。

[こども]午前9時半から昼寝する

午前12時を過ぎてもまだ寝ている。

朝は、6時前には起きて、居間の階段を登ったり、浴室に入って蛇口の水を流して、手のひらを水に当てて手のひらを広げたり握ったりして水の感触を楽しんでいた。

午後0時半に起きる(奥さん、起こしてみる)。おっぱい授乳。

ヌード写真原則とりやめ 「週刊ポスト」誌方針転換

以前「平凡パンチ」という青年週刊誌があって「週刊プレイボーイ」と双璧だった。

ある時、もうヌードは載せないと編集方針を転換したが、しばらくしてまたヌードを復活させ、そして廃刊していった。それに比べてやはり「週刊プレイボーイ」はしたたかで立派だ。ヌードは上品だし、自衛隊や政治問題とかを若者記事の間に必ず挟む。読むかどうかはわからないが、編集方針がしっかりしている。

さて、「週刊ポスト」はどうなるのか、「週刊現代」の動向は、「週刊文春」「週刊新潮」しか残らないのかなあ。

教授らから嫌がらせのアカハラ、28大学で「あった」

赤鼻のトナカイ、かと思いきや、「アカハラ」って、「アカデミック・ハラスメント」なのね。

ハラスメントもアカデミックで学術的なのかしら。

最高気温36.4℃  富山

午後から出発。ひさびさに諏訪ヶ原の「麒麟本店」の「五目冷やし中華」を奥さんが食べたいというので、僕も「中華飯(大盛り)」を食べたいと思って行く。玄関と厨房のドアが開いているので悪い予感がしたのだが、やはりエアコンの調子が悪く、灼熱状態。子供共々汗だく。

ムサシでプランターに入れる花や日用雑貨、「31(サーティワン)」のアイスクリーム屋へ行く。今、創業30周年記念とかでダブルの値段でトリプル(3種類)のアイスを食べられる、ラッキー、7月末まで。

子供にもアイスを食べさせた。結果的に良かったのかも。頭とか体が火照っていたが、アイスで中から冷やしたので、機嫌がよくなる。シマムラ安心価格のシマムラで半袖の子供のパジャマを買う。スーパーに買い物。所々水溜まりを見受ける。最初は暑いから駐車場に散水したのかと思っていたのだが、どうやらはげしい夕立みたいな雨があったようだ。

家のベランダに干してあったカーペットは、父が向かいの家から連絡されてきちんと干し直してあった。ありがと。

とにかく、暑い日、クーラーは疲れるので除湿にしたり、いろいろやっていて、それだけでも疲れたが、時々寝たりしてよかったかな。

午後10時からは「プライド」だな。

愛犬社

国道41号線向川原のペットショップ「愛犬社」が、今日車で通ったら無くなっていた。若竹町の店舗に統一したのかしら。

[]