2004-06-26-Sat [長年日記]

左肘がちょいと硬い

左肘を曲げても手の指の先が肩に触れることができない。

右の方が柔らかだ。

なにが原因だろうか。

ピーッと言ったよう、炊飯器がご飯を炊き終わった音

午前4時半に目が覚める、居間で今までごろんと眠っていた。さて、コンタクトレンズをはずして、寝室に行って根室う、眠ろう。

午前8時半に起床

眠ったというより、起きられなかった、感じ。

[こども]体温を朝測ると38℃ある

咳も出るのではやしクリニックへ。

風邪のようで、薬をもらう。

機嫌はよい。

グリーンジャンボ、3000円一枚だけだった

奥さん、リーガルでサンダルを買った。フェアだったので7000円くらいで買えたそうだ。

眠い

昼寝をしたいが、子供が風邪をひいているくせに(?)元気で遊んでくれ、というので起きている。ちょっとつらい。WOLFGANG AMADEUS MOZART(1756-1791)のジュピターなどを聞きながら、森永の「MARIE」クッキーを食べてコーヒーを飲んでいる。うっとり。

K-1

マイクマクドナルド、さようなら。

レイセフォーにkoされた、ボブサップ、さようなら。

おい、リングサイドの曙、練習せんか、情けないぞ、結果は試合でみせろ。

天田ヒロミの優勝には、涙しました。

WEB見ただけで感染、新ウイルス「スコッブ」が拡大 - asahi.com : 社会

見ただけっていうのは、びっくりする。

http://slashdot.jp/article.pl?sid=04/06/26/1117226&topic=41

[こども] 風邪ひいているのに機嫌よし

夕食はひやしうどん、わかめやシシトウおくらなどもおいしく食べました。歩きたい歩きたいという意思が見られた。でもひとりで数歩を歩いたのはまだ見てない。

アテネ五輪女子レスリング選手が富山合宿

気合いだ!!のアニマル浜口は来ているのだろうか、気になる。

Wilco a ghost is born

今日はこのウィルコの新作「ゴーストイズボーン」を数回繰り返して聞いている。いいな。

で、明日は仕事だが、先日人に勧められて買った

ワルツ・フォー・デビイ(+4) ビル・エヴァンス;

ジャンゴロジー~スペシャル・エディション ジャンゴ・ラインハルト;

を配送します、とamazonからメールがあった。

受け取りの判子はmail便だそうだから要らなくて、そのまま郵便受けに入っているかも、for 奥さん。

[]