2004-06-29-Tue [長年日記]

[睡眠] 1:00-6:20

久しぶりに居間では、眠らずにすぐに寝室の布団で寝た。

でも、すこし寝不足な感じ。

冷蔵庫の野菜室を覗くとビールはあとわずか。そのかわりかどうか、発泡酒が20本ほど入っていた。積極的には飲みたくない発泡酒だけど、なにもないなら飲まなくちゃいけないか、でも、飲んでいるうちに「うすさ」に慣れちゃって。 発泡酒すきなひとって、いるのかな、安いから仕方なしにビールの代わりに飲んでいるっていうのじゃないかな。

カナダゴールデンルート8日間

このところ海外旅行が趣味の奥さんの両親は今日からカナダへ。ヨーロッパ(イギリス)と香港へ行ったんだっけ、忘れた。イタリアや中国は行ったんだっけ。

関西国際空港、バンクーバからナイアガラ、トロント、カナディアンロッキー、カルガリー、バンクーバ、関西国際空港、景色は綺麗そうだが、食べ物はどうだろう。

僕は国内旅行をしたいな。四国には行ったことが無いし。沖縄もない、行ってない県もたくさんあるなあ。

<野沢尚氏自殺>事務所で首つり 脚本家・作家として活躍

映画「その男、凶暴につき」の脚本を書いた人なのだな。小説は読んだことがない。

pya!

kudzilla.com MLより。

いろんな写真があるのね。

あ、各所に、エロがあったりするので、ご注意を。

電気料金16年6月 18033円(概算)

今頃が一番電気を使わない季節、月かもしれない。

[こども]夕方38℃の熱が出る、医者へ

保育所は早退しなかった。

明日は僕の実家で両親に面倒を見てもらおうということになる。ゆっくりのんびりしてもらいたいもの。

[]