2004-08-07-Sat [長年日記]

♪迷わない、悩まない!(引っ越しのサカイのCM風)

ハリーポッターには、なんでも、ゲーリーオールドマンが出ているみたいです(奥さん情報)。「シュレック2」はほろりとさせられたし。まずは、映画館に着いたら、ハリーポッターを予約して、最初に「シュレック2」を見て、そのまま怒濤(どとう)のように「ハリーポッター」を見ればよいと思います、ダブルヘッターで解決!!夏休みは長いので、どちらから見てもよいかもしれませんが。

奥さん、この前、タイのムエタイの映画「マッハ!」を見て、感動していたようでした。

[web] Web Gメン>個人メール偽装スパム

べっくらMLより。

何通か同じメールを受け取ったなあ。

体力は要るけど

若い頃だったら、どうともおもわないことでも、いろいろ感慨があるのかも。

若い両親というのに子供は、あこがれるのかなあ、いまは子供の考えること、というのに興味が移りつつある。

立秋の休日

午前中は、外が熱そうなので寝ていた。

[歯医者] 上の入れ歯の模型を嵌めてみる

上々な仕上がりなので、このまま作ってもらうことになる。次回で、仕上がって、たぶん、あと2回くらいで治療は終わるのだろう。290円。

奥さんの実家へ、昼食

お母さんに、茗荷(みょうが)と生姜(しょうが)をつけてもらったそうめんと、なすの漬け物とビールを出してもらう。あとは、コンビニで買ったおにぎりとかで食事する。

数日前に実家の近所で火事があって、一人亡くなっている。その現場を車で通ってみる。家の枠みたいなのは、あるのだが、中は煤(すす)けて、真っ黒だった。火事は怖い。

上市の日石寺へひさしぶりにお詣りに行く。

六本滝に打たれてみたいものだ。

子供は、滝の水しぶきに興奮して、近づこうとしていた。

また来ようね。

大澤さんの「ぷちロール」へ久々に行き、「若桃」等を買う、陶器のマグカップをもらう。8月8日でオープン一周年、おめでとうございます。

夜はアジアカップ2004CHINAのサッカー決勝、日本VS中国をちらちら見ようかな。

○日本3—1中国●

FW玉田の後半ロスタイムの追加だめ押し点はとってもよかった。

違うアドレスに違う送信者に同じ内容のスパム

なにかを蒐集しているのかしら。 Date: Sat, 7 Aug 2004 22:11:15 -0800 Message-Id: From: Colten (TK48kplDekmf) Subject: 幸せの日 X-Spam: Not detected と。 Date: Sat, 7 Aug 2004 22:12:49 -1000 Message-Id: From: Lester (r7IHMV) To: Subject: 私のHP見てね! X-Spam: Not detected 内容は以下。
http://www.ek-tai.com/afp2005/
見なきゃソン!
ブログを使ったことのある人も、はじめての人も
ぜひ使ってみるといいよ!
アルバムを見るだけでも楽しいよー☆
http://www.info-bb.com/afp2005/

まあ、それもよしってことで

夢のある話はいいなあ。娘は、原作も読んでらっしゃるのかな。うちのおくさんは、どうもハリーポッターが嫌いなみたいで映画も見ません。ロードオブザリングは好きみたいだけど、僕はあんまり好きでない。一作目は見たんだけど、続く、となった結末で、こんなに長々と展開させて、続編かよ、と怒った記憶があります。「シュレック2」は、ひねくれているので、子供さんより、大人が楽しめるのかもしれません、おばさん、大声で笑っていたし、いいんだけど。映画の時はやはり何か食べてみるのかしら。僕はコーラとポップコーンが必ず必要です(こどもかい!)必ず必要って、二度繰り返しているし、必要、だけで充分ですね、頭が頭痛で痛い、みたいだ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# こーちゃん (2004-08-07-Sat 23:19)

そっかぁ、立秋なんだ。<br>どうりで雲が違ったわけだ。<br><br>そうそう、G・オールドマン、出てるんですよねー。<br>囚人役なんてぴったりだわ。<br>娘に聞いたら、やっぱり「ハリ・ポタ」なんですって。<br>仕方ない・・・。明日は9時に出発だぁ〜〜。

# はまっち (2004-08-08-Sun 18:31)

はまっちは、今日(8日)に日石寺に行って<br>藤水をとってきましたよ!(^o^)丿

[]

トップ «前の日記(2004-07-31-Sat) 最新 次の日記(2004-09-01-Wed)»