2005-06-08-Wed [長年日記]

[iPod]USB2.0がない・・・・

うちのノートパソコンのVaioくんはUSB1.0だった。

iPodと曲などのデータがシンクロできないことがわかった。

USB2.0カードを買わなくては。

[こども]子供のDVD等を2階へ、テレビはコンセント抜きに

話しかけてもこちらの顔を見ないのが心配だ。理解しているとは思うが、話さないと他の人は解らないということを理解させなくては。

[Becky!]Becky! Internet Mail Ver.2.21.03

今回の変更点は、以下に指摘された脆弱性に関連する追加修正と、細かいバグ修正です。
JVN#FCAD9BD8
メールクライアントソフトにおけるmailto URL schemeの不適切な解釈
http://jvn.jp/jp/JVN%23FCAD9BD8/ 

[iPod]ソフトをインストールできず、iPodをパソコンとシンクロできない

使っているvaioの箱を見てみると、USB2.0が3つもあるではないか。

やったね、と思ってiPodのソフトをインストールしようとするが、どうもパソコンがiPodを認識しない。

ずっと接続していて、何度もコンタクトしているのだが、うまくいかないようだ。

明日また挑戦だ。

[こども]テレビが入らないので、号泣したそうである

夕食の準備のとき、少しテレビを見せたそうだ。

柳沢、大黒の得点で北朝鮮に勝利、ワールドカップドイツ大会出場最速決定!

[]