2005-10-16-Sun [長年日記]

[iPod] ビデオも楽しめるiPod

来年くらいになれば、もっと進化していそうなので、購入は我慢しよう。その前に新しいパソコンが欲しいし、冷蔵庫や洗濯機の需要があるし、ふむ。お金には羽根が生えてるな。

で、iTunes 6 が登場、ひとっとびに、5から6かあ。

居間にカーペットを敷いて、アースレッドをする

ソシエハジズメの宝飾展示会に名鉄ホテルへ行く。おもわず、ボールペンフェチな僕は買ってしまうのだった。JORG HYSEKヨルグ・イゼックのsilver finishのボールペン、29400円を少し値引いてくれるらしい。リフィル(詰め替え)インクはパーカーと共通だそうだ。

う、こちらの方だったかな、ミニ ローラーボール/ボールペン27,300 円。どうやらこちらの方かもしれない、お、どっちなんや、商品はまだ一週間後の納品なため、わからん、お。

同じ名鉄ホテル内の中華「福寿林」でおいしく昼食。

兄を実家でピックアップしてヤマダ電機で買い物、アイロン、実家の電話樹、兄の携帯電話等を買う。

兄を実家に送ってから、市民病院へ、父の見舞い、母が居た。明日は転院。

買い物して帰宅すると、奥さんの実家から義父母がいらっしゃる。風呂の浴槽のプラステックの蓋やマットなどを買ってきてもらう、でお父さんが山で採ってきた天然のナメコを頂く、さっそくまたまたみそ汁に。

最近は奥さんのモビリオではなく、僕のbBで家族が移動しているな、子供が生まれてからほとんどすべてモビリオを奥さんが運転して僕は後ろの座席でひっくり返っていたのだが。

[]