2017-05-08-Mon [長年日記]

facebook

とかやめたいなあ。

ネットから離れて、のんびりしたい。

ま、アクセスしなければいいのだけど。

奥さんは、まだまだ忙しい。

保険が終われば、財産分与、一年くらいかかるみたい。

僕の時はどうなるのだろう。想像もできない。

やっていかな、いかんのやな。

なぜ、こんなにも自信がなく、だらしなくなってるのだろう

肩が落ちた歩き方、と指摘されたこともある

僕は何をしたいのだろう。

何かに縛られて、このまま、ズルズルと生活して行くのか。

何がしたいのだろう。

お金が有り余っているのなら、自由にできるはず。

お金が欲しいから、苦しくとも、働いているので。

何もしたくない

のは

怠け者

だと、うちの母さんなら

言うだろうと奥さんに言われる。

家の周りの雑草も刈らないの、旦那さんは、へえ

と言われている。

奥さんは、今日も、用事で奔走している、というのに。

そのうちいいことが、と思っているのか、僕。

机上の義父の写真を眺める。

右足の膝が痛い

ここ半月ばかり、右膝が痛くて、正座できない

正座する、しなくてはいけないことが多々あったのに、失礼してあぐらさせてもらった。

甲斐性なしな。

日記、書いてる場合じゃないの。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# いしかわセンセつながりのようこです (2017-05-08-Mon 18:29)

男性も、何かワイルドカードをどんどん使って!隣近所の雑音は、黙殺あるのみですよ。

# kameria (2017-05-12-Fri 17:34)

コメントありがとうございます。順調な時は何も考えないのにね。


«前の日記(2017-05-07-Sun) 最新 次の日記(2017-05-10-Wed)»