2017-09-12-Tue [長年日記]

[バドミントン] 奥さんのママ友さん達で、婦中町体育館でバドミントン。

テニスより、疲れる。

Wilsonのテニスラケットを二店くらいのスポーツショップをまわって見に行ったが、結局買わなかった。

ステーキ宮、で昼食、何十年ぶりにこの店に来た。スープが美味しかった。

昼寝を少しした。

雨が激しく降っていたが、コストコへ行く。途中で雨が上がり、良い天気でよかった。

と言いながら、春モデルのwilsonのテニスラケットをネットで注文した。

う、春モデルではなく2016/9/10くらいのモデルです。新商品が近日中に出ますが、ほとんど売り切れ状態で、前のモデルにしました。でもフェデラーになった気分。

ウィルソン(Wilson)

ウィルソン プロスタッフ RF 97 オートグラフ 2017

(Wilson PRO STAFF RF 97 Autograph)

昨日今日とテニスラケット購入で迷っていると、奥さんが、自分への誕生日プレゼントにすれば、と言ってくれるが、彼女はあまり興味なさそうだ。

テニスの伊達公子の二度目の現役引退試合をwowowで見る。負けたので、引退された。熱血なアスリートである。


«前の日記(2017-09-11-Mon) 最新