2018-03-05-Mon [長年日記]

体が疲れている。

あまり気にしすぎないで、と奥さんに言われる。

家の横の樹が今年の雪の重みで折れて、天気が良くなって雪がなくなって樹が折れているのを彼女が発見した。

今日はアカデミー賞の日、wowowを見ていたらディーガが動作停止したようだ。

色々電源長押ししたりしたが、結局コンセントを抜いて、入れ直したら直った。

ま、よかった。

テニスの誘いもあるが、LINEのやり取りは、面倒ならスルー、がいいよと奥さん。

なるようにしかならない。運命はどうなのだろう。自分はどうなるのだろう。そっと平常心で、心落ち着けて。

[父]足の爪が、爪水虫のせいで剥がれたみたい。

兄が近所の皮膚科に連れて行き、薬をもらったらしい。

母から電話あり、子供の高校のブレーザーの制服が6-7万円するというのを聞いて、5万円お祝いをもらっていたが、もう少しお祝い金をあげるわと、母。ありがたいものです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# Yumikoit (2018-03-06-Tue 04:24)

かめりあさんちも、春から高校生ですね。新生活、お互い楽しみです。おめでとうございます🎉

# kameria (2018-03-11-Sun 00:56)

ご無沙汰してます。コメントありがとうございます。自分が高校生の頃はどうだったでしょう。成長って本当に不思議ですわ。


«前の日記(2018-03-02-Fri) 最新 次の日記(2018-03-07-Wed)»