2018-04-02-Mon [長年日記]

奥さんと子供と僕の運転で出かける。

富山県美術館 nhkのテレビ番組「デザインあ展」

呉羽の岩本屋でラーメン。

コストコ。

山室のグリーンモールのスーパーマーケットで買い物。偶然、近所に住む昔の職場の先輩に会う。一年ぶりくらい、会えたことが嬉しかった、偶然とか縁はあるのだな。

コストコで買ったピザとパンを実家の両親へおすそ分け。玄関、ピンポンとベルを鳴らしても出て来ないので、入っていくと父、誰ですかと言われる。視力も落ちてメガネの度数も合わせてないので、わかりにくいのか。家の裏から母がくる。母が父が床屋へ連れていけと言うかも、でも、まだ足元がおぼつかないので、連れて行かないで、兄にでも髪を切ってもらうかな、と母。というので、もう一度父に合う、お、ヒロシか、床屋に連れて行ってくれ、と言われる。見越してるなあ。

奥さんが父が退院して一ヶ月くらい経つのね、、と言われる。何もないとは良いことだね、月日がたつ。

[テニス]ATP masters1000 miami open で、john isnerがアレキサンダーズベレスに勝って優勝したので、嬉しかった。

___とまあ、奥さんに今日もまた、休みの日の過食について注意される。

確かにコストコのワンホールのコンボを1人で半分は食べたし、まるちょう神戸屋のお惣菜を4種類、ビール、ヨーグルト、食べたわ、うんこも今日、3回くらいしたような。気をつけましょう。


«前の日記(2018-03-26-Mon) 最新