2018-12-12-Wed [長年日記]

23時前に帰宅、まず入浴。兄の京都からのおみあげの八つ橋。奥さんが作ってくれた八宝菜、カップヌードルシーフード味、ジャックダニエルのコークハイ。0時前に寝て、6時半に子供に起こしてもらう。

80.15kg

0カロリーコカコーラをコストコでケース買して飲んできたが、いい加減、コーラ中毒、コカコーラを飲まなかった以前の生活パターンに戻す、炭酸飲用はなるべく飲まない。

で、コストコ買い物メモ、インスタント味噌汁、ピザ、ウィンナーのシャウエッセン、ダノンのヨーグルト オイコス、ねぎ。

母が父に内緒でこっそり美容院に今日行く、雨で寒いので、送迎を行きは奥さん、帰りは僕が担当することになっている。

8時45分に母から電話、奥さん出かけて、近くのラーメン屋の隣の美容院に送っていった。帰宅して雑談、9時40分に奥さん、映画館に出かける。

11時前に美容院にいる母から電話。迎えにいく、家まで送る。¥5,000もらう、いいのに。美容院の先生が傘をさして母を自動車まで乗せてくれた。あれ、良かったは、送り迎えしてくれて、と母。綺麗なヘアスタイルになった、髪の毛に色も付いたようだ。いいね。


«前の日記(2018-12-11-Tue) 最新