2019-07-13-Sat [長年日記]

5時45分に起きる。

[tennis]ウィンブル、フェデラーはナダルに勝ち、ジョコビッチと決勝戦へ。

もっと早く起きよう。

[山下達郎]

「山下達郎のサンデー・ソングブック」からのお知らせ

MEDIA2019.7.12

TOKYO FM / JFN系『山下達郎のサンデー・ソングブック』(毎週日曜日14時〜)7月14日の放送について、みなさまにお知らせがございます。

通常の内容を変更し、山下達郎の盟友で、コンピレーション・アルバム『ドゥー・ワップ・ナゲッツ』の

ディレクターでもある宮治淳一氏が、ピンチヒッターとしてパーソナリティーをつとめることになりました。

番組の冒頭で山下達郎からのコメントを発表し、宮治氏登板の経緯を説明いたします。

詳しくは、当日の放送をお聴きください。

とのこと。17日18日のNHKホールのコンサートは開催されるのだろうか。18日から一泊で家族で上京、18日にコンサートに参戦するのだが、果たして。

奥さんからLINE、実家へ寄ってマンゴープリンをもらっていって、というので、寄る。

19時近くなので、兄もいた、両親と。小出のアキラさん夫婦が様子見に来て、大和で買ったプリンを置いてったそうだ。実家のテレビ、音量がいつも大きいので、スピーカの音が割れ出した。株の配当で¥70,000もらう。

帰宅したら、子供の修学旅行のおみあげがたくさん。東京タワーの模型、よかった。参議院見学ガイドの小冊子もよかった。


«前の日記(2019-07-12-Fri) 最新