2019-09-23-Mon [長年日記]

[夢]奥さんが居た、僕の大学を案内、サークルルーム。奥さん居なくなる、リュックは雑魚寝の部屋にある、同じ部屋の人がcarsのユーマイシンクをテレビで流す、最近、このボーカルの人が死んだ。ムロツヨシがウッチーに御土産渡してと、レーシングスーツか府中飛行士のスーツか、ウッチーが着てみているのを見て、似合うと思う、野原で女の子とテニス、他の女の子も投げると軟球、道具屋から自分の預けていたものを引き取って、道具屋の隣が引っ越しで壁こわしていたら道具屋の商品棚も壊れてくる。

6時に起きる。

[tennis] 大坂なおみ、トーレパンパシフィックオープン優勝。

錦織圭は右肘の怪我の完治のため、楽天オープン、上海、ユニクロのフェデラーとのエキシビションとかをお休みすると数日前に公表。

[体重] 75.70kg

昨日は疲れていた。iPhoneを充電したまま寝ていた。

[奥さん][mac]macbook air 届く、昨夜。開封して設定するのは今晩か。

[こども] 月曜日?!なので、朝、左側のブルーレイレコーダーでケーブルテレビ系などの番組録画予約の選択をリモコンでしている。右側の地上波とかはチャンネル録画なので。

なぜ、決まって月曜日の朝に予約録画設定を彼が決まってやるのはなぜだろうと奥さんと話す。

[奥さん]夜、macbook air 設定。

USB-C端子しか付いてないので、コードがなく、IPhone と同期できず、コードを注文す。


«前の日記(2019-09-22-Sun) 最新