2002-04-27-Sat [長年日記]

rubyか

いま、借りているレンタルサーバ屋さんで、今度、専用サーバサービスを始めるようだ。でも、月8800円は厳しいな。現状でかなり満足しているので、これでいいや。ここは、kent-web.comのHPがあって、そこの広告から入会した。kameria.comは借りていたレンタルサーバ屋さんが怪しいので、丸2年で閉鎖した。なにも更新もしなかったのだけど。

ぐったりしてる

ああ、けったるい、かったるい。

朝起きて、作ってあったおにぎりを食べ、どうも彼女は仕事みたい。でも、そのあと彼女の会社は9連休なのだなあ。連休すたーと。

朝風呂入らないといけないけど、歯を磨こう。

YUKIの「PRISMIC」を聴きながら。

「TRUE ROMANCE」

DVDで映画を見る。切ないな、会話がいいな、タタンティーノの脚本。本人はハッピーエンドが気に入らないと発言していた。

この作品はいろんなスターがブレイクする前だからか、でている。クリスチャンスレターは主役。ブラットピット、バルキルマー、ゲイリーオールドマン、サミュエルジャクソン、クリストファーウォーケン。そして、この役がとっても僕は好きだ、デニスホッパー。

「あずみ」25巻

お、いまから読みます。

[]