2002-03-15-Fri [長年日記]

結婚記念日。

15年目。奥さんにはほんとにお世話になってる。

ふたりして、当日の思い出を話したりした。しかも、朝起きてからすぐに。

春一番。

風が吹く。

ウスヰ、倒産。

富山では老舗の大正時代に設立された宝飾の会社。

僕も婚約指輪を買ったり、ROREXのメンテナンスの仲介を頼んだりしたのに。

そのお店の店員に、今年のROREXのカレンダーをもらったりした。

夜は雷と大雨。

こわいよお。

奥さんがたくさんホワイトディの返しをもらったので、クッキーやチョコをいただく。しあわせ。

花粉症は治るのか。

症状がなくなる人がいるということだ。

ほんとになおるんだろうか。体質改善されたからかな。

nishimuranahoko

メールの返事がくる。

数年前、なにかの雑誌でネットギャルが数人紹介されていて、試しにメールしてみた。返事が来たのは2,3人いた。そのメールに返信して返事が返ってきたのは彼女だけだった。

直接会ったことがないけど、やさしいひとだと思う。かわいいし。

いろいろとおんなのこなので、ホームページも移転を繰り返したりもしているけど、最近じゃそういうネットストーカーは流行らないだろうし。わかんないけど、僕もかわいい女の子だったら、おもしろくネット出来たのかも知れないと想像したりすることもあった。

日産マーチ。

新型になったけど、売れているそうだ。

ライトが離れていて、かわいらしいよ。

今日はノースモーキング。

煙草を吸わない、「仕事」の日。めずらしい。

明日、あさってはお休みなので、奥さんの「目」もあり喫煙はしないのだけど。身体をいたわりましょう。

明日の夕方から、温泉一泊してきます、結婚記念日のお祝いで。自分たちで、自分たちをお祝いしてるんですが。

小澤征爾。

日本ゴールドデスク大賞に出席してるう。

エキセントリックだわ。パワーがあるな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# woods (2002-03-15-Fri 23:19)

おめでとうございます。温泉ですか。いいですねぇ。のんびりしてきて、また楽しい書き込みをいっぱいしてくださいね。

# 通りすがり (2002-03-17-Sun 16:24)

ええ、あいつはそういう子ですよ。いつも一生懸命で、元気一杯で。嫌なことがあっても、それでもニコニコ笑ってる。そんな子です。

[]