2004-05-26-Wed [長年日記]

22:30-5:40

子供が先に起きたので、ついでに起きる。

朝から良い天気。

[こども]採尿とぎょう虫検査2日目

かぶせてあったビニール袋からは、夜中に移動するので、すこしだけだけど尿が溜まっていた。

今日は、自分の靴を保育所へ持っていきました。

はやく歩けるようになると、いいね。

[BGM]フォーエヴァー・ディレイド(ザ・グレイテスト・ヒッツ) マニック・ストリート・プリーチャーズフォーエヴァー・ディレイド(ザ・グレイテスト・ヒッツ) マニック・ストリート・プリーチャーズ

FOREVER DELAYED(THE GREATEST HITS/MANIC STREET PREACHERS

人間はそれぞれ顔や性格が異なるように、怒りの度合いとか怒りの部分(こんなところに怒る)が若干異なる。だからみんないがみ合ってばかりはいない。温度差がある、あるひとはとてもこのことで怒っているが、同じことでも他の人には100℃というより15℃で快適な事柄かもしれないし、零下かもしれない。これこれで怒っているのと言われても、ピンとこない。

自分の思うようにやるのが、体によいし。

弁当をつくってもらう

いつもはおにぎり2個をアルミホイールに包むのだけど、今日は子供がうまれてから初めてくらいの弁当を作ってもらった。

うれぴぃ。

毎日弁当、うれしいな(と、さりげなく、リクエスト)

おにぎりじゃ、さびしい、とお腹は言ってます。

とは言うものの、先週の金曜、今週の月曜、火曜は、本家かまどやの弁当を食べたのでした。

期待してます、お。

HENCKELSの鼻毛クリッパー(クロームメッキ)

スムーズに動作しなくなったので、刃の部分に「ミシン油等」を塗布してください、とあったので、探したが見あたらなかった。

ので、オリーブ油をたらしてみました。

スムーズに動くようになりましたが、鼻は匂いに敏感かしら、いけませんか。

[]