2019-03-19-Tue [長年日記]

Recent First-Time Masters 1000 Champions

Player Title

Dominic Thiem Indian Wells 2019

Karen Khachanov Paris 2018

John Isner Miami 2018

Juan Martin del Potro Indian Wells 2018

Jack Sock Paris 2017

Grigor Dimitrov Cincinnati 2017

やったドミニクティエーム、フェデラーに勝って優勝、嬉。

Highlights: Thiem Topples Federer For Maiden Masters Title In Indian Wells 2019

休日。

僕の運転で奥さんとコストコ。ピザを買ったし、実家の母に持っていく。帰宅して奥さんが一枚一枚サランラップした。母は「今、昼ごはん食べたとこ、ピザ一個でいいわ、あとで」、と言うので、僕は車庫に戻り、奥さんが今度は母に会いに家の中、てっきりあとで食べると思ったピザを母は、食べていた。「食べたわ」それを伝えて、「やっぱり親子やね」と、爆笑。

やわなり中華そば、に行こうともしたが、中華料理 茂住 にした。ランチのAセット。美味しい。

音楽アーティストのファンクラブから今回のツアー先行予約の案内がくる。

今日は奥さんと家族旅行、デズニーランドとかも一緒にと。中野サンプラザは見たことがあるので、NHKホールがいいかな。色々考えて、楽しい、計画、夢、楽しいね。

自動車の中のiPodを取り出し、家のミニコンポで、山下達郎を聞く。

公文教室終わり、3人で父のグループホームへ。父は家の電話番号が書いてlある紙を持ってきてほしいと。寺とかの電話番号が出ている。二階に住んでいるが、一階から電話できるので。

帰り際に、職員さんから、数日前、家に帰りたいと叫んだそうだ。奥さんの怪我がよくなってからだよ、と諭したら、それ一度きり不平を言わなかったそうだ。

実家で母に話すと、お寺とかに余計な話を父がしても仕方ないので、電話番号メモを持っていくな、と言うので、父に持ってかないことにする。

母から¥10,000を頂いた。寿司食いねえ、で17時から夕食。ちょうど¥10,000ほど使う。


«前の日記(2019-03-18-Mon) 最新