2003-12-04-Thu [長年日記]

F5攻撃(リロード攻撃

ブラウザでF5を押すと「更新」リロードってことかあ、こりゃ便利。

[歯医者]左下の土台をはめる

入れ歯を入れる前に金属製の土台を2本入れる。歯全体の高さがかなり低くなって、下の前歯よりも低くなっているにもかかわらず、土台がとても高く感じられ、違和感があっって、発音がわかりずらくなっている。1450円。

物をきちんと噛んで飲み込めないので、胃が悲鳴をあげて熱くなっているようだ。口内はきちんとかみ合わせができないので、半開きな歯と口は締まっているというわけのわからない状態で、顎が疲れるし、喉が何故かしら渇いているし痰が貯まったような違和感がある。

年末ジャンボ宝くじ、30000円分、100枚、購入

砺波のアピタまで高速道路を使って買いに行く。今年のサマージャンボだったかを、奥さんの宝くじと一緒にしてチェックしてもらったら4500円くらいの当選券があったが、自分の分か奥さんの分の宝くじか、わからないことがあった。今回は、それぞれ、わけてチェックしてもらうことに奥さんと合意。奥さんは義父の分とで18000円分買う。

[web]@nifty のblogサービス ココログ スタートしました!

アメリカの個人サイトのblogの4割以上がほとんど更新してないそうだ。そうそう興味のある出来事がないからだろうか。tDiaryよりも面白いと思って、無料の所を借りてやったことがあるが、いつの間にか更新をしなくなっていた。この日記のtDiaryは馬が合うのか持続している。どこが違うのかなあ。

寝返りから階段登りまで

ビデオテープ、60分録画が終わったので、最初から見てみた。生まれたときはたくさんテープに録画していたのに、最近はあまり録画してない。夏頃、やっと寝返りできるようになったり、夜泣きしていたり、雑誌を噛んでいたり、いろんな表情の彼がいた。成長してるんだ、もう小さくなれないんだね。

あたしンち  けら えいこ (著)

奥さんがamazonで1巻から9巻まで購入した。んで、読んで、げらげら笑ってる。

やっぱり買ったのね。おもしろいからいいことだ。

「セキララ結婚生活」って4巻もでているんだ

どこかで連載しているのかしら。1巻はゆみこさんに勧められた時に購入して読んだ記憶があるが、内容はすでに忘れちゃいました。[7年目のセキララ結婚生活]の方を読んだのだったか。[たたかうお嫁さま][いっしょにスーパー][セキララ結婚生活 ]とかでてますね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# Yumikoit (2003-12-04-Thu 22:57)

「あたしンち」は流してしか読んだことがないんですが、けらえいこは「セキララ結婚生活」のシリーズが、好きです。
早く5冊めでないかなぅ。

# えぐぞせ (2003-12-06-Sat 01:38)

「セキララLoveLife」の続きかと思っちゃった (^^;; 全然違うんですね。

[]