2004-01-23-Fri [長年日記]

[こども]咳と嘔吐

解熱の薬で熱は36℃台になった。機嫌わるい。

インフルエンザは熱が出てから、一日経過しないとわからないみたいで、今日、再検査。解熱と咳の薬をもらっているが、一緒に飲ませていいのかわからなかったので、解熱だけ飲ませていた。朝、咳の薬をリンゴのすり汁に混ぜて飲ませようかと思っている。鼻水がでている。

雪は今も降っている

昨日よりも降り積もっている。

[こども]インフルエンザではなく風邪だった

今日は検査と鼻の吸飲を行ったようだ。

いつもと違う子供クリニックに行ったので、夜になっても薬が合わないのか、よくならず、熱もまた高くなって咳もでて、リンゴのジュースとかを嘔吐。明日はいつも通うクリニックへ行く予定。

携帯電話を替えるので注文する

docomoからauにしようと思う。たぶん2月に入ってから購入、今日、注文はした。トヨタ系のお客さんの要望もあったし、ドコモはいいや、auよさげと思った。今秋から番号を変えずにメーカーを変更できるかもという噂があるが、番号替えて新規登録にする。電話料金はTSキュービックカードのクレジットカード支払いにしようかな。A5403CAを取り寄せてもらう。

あたらしい携帯番号、携帯メールアドレスは2月にはいってからわかると思うので、必要な方はご連絡ください。

メーカーが違うからアドレス帳は手打ちか。ドコモ、年割りにしているので、違約金とかあるし、いつやめればいいかな。

ということで、奥さん、よろしくです。日記で報告しました。お。

Norton Internet Security 2004 Professionalを注文する

あたらしいパソコンにしたので、いまはノートンアンチウイルスだけが動作している。2004/03/27まで更新サービス期限があるので、それ以降にインストールすれば、それから一年使えるのか。\7,980(総合計金額)

[]