2004-02-08-Sun [長年日記]

『ごめんなさい詐欺』横行

電話にでては、いけないな。

[web] 友紀野のタンポポ畑

泣いてしまった。

kent-webの掲示板スクリプトyybbsの新ログへの変換ツールを作成されたので、yybbsのバージョンアップの際に何度か利用させてもらっていたのだが、・・・今日、友紀野ちゃんのことを知ったのだった。

[こども] 朝から熱はない

薬はリンゴ汁の中に混ぜて飲ませている。大丈夫みたい。

雪がたくさん降る

朝、奥さんが買い物に行くというので、無謀だが面倒だし、雪がまだ柔らかそうなので、bBで、自動車で除雪というか雪すかしをした。車のボディには悪いが10分程度で道までの道?ができた。家は僕ら以外車の通らないところにある、自分たちが除雪をしないと誰もしない。ちょっとそこまで行けばあとは他のひと(他の家があるので)そこの人が「綺麗」に除雪してくれているので、ラッキー。ほんの10メートルばかりと家の車庫前の雪すかしだった。ベランダの雪もたくさんあったので下ろそうかと思って昼頃見てみると、温度が高くて朝の四分の一くらいに雪の固まりが溶けて小さくなっていたので、そのまま溶けるのに任せようと思った。

で、みんなで昼寝したりした。

「ママズ クラブ シアター」

あかちゃんと一緒に映画を見るというもの。行ったひとのレポートによれば、赤ちゃんがハイハイしたり、泣いたりしたりしてもお互い様で映画を楽しんだということです。 品川プリンスホテル-->品川プリンスシネマ

Rock Against Bush

アルバムが4月20日に(NOFX、グリーンディ、SUM41、グッド・シャーロットなどが参加しているが。)発売される。

アメリカで鳥インフルエンザが発見され、日本はアメリカ産の鶏肉の輸入を禁止した。そういえば、アメリカ牛肉を輸入禁止にしてからアメリカは日本牛の輸入を禁止しているみたいだ。

どこまで行くのだろう。♪思えば遠くへきたもんだ

ヴァレンタインのチョコとお茶(高級

奥さんがnetで注文していた。早く届かないかな、チョコ食べたい。

[]