2004-03-15-Mon [長年日記]

Tommy february/Tommy Airline(初回DVD付盤)

amazonとかのネットで売り切れなので、以前よく利用していた地元の「フクロヤ」でメールで注文したら、すぐ予約オッケーになって、気分上々。延期とかにならなければ、発売日にゲット。

[こども]1歳2ヶ月の誕生日

おまけ(おまけかい)で結婚記念日。

数年前みたいにどっかの温泉にでも行きたいね、今度は3人で。と、ごますりモード。

おっと、寝よう寝よう

K1を見て、午後11時くらいにまた居間でごろんとなって、目が覚めたのが12時過ぎ、で、今は午前1時半。

目も痛いし、寝よっと、ふむ。

日だまりの中で

午後から仕事。奥さんと子供を送り出してからコーヒーをのんびり飲み、PCや読書。

BGM、まずは、DANIEL LANOIS[SHINE]。

Morozoffのクッキー、おいしいよ。

昨日は花粉が飛んでいたのかくしゃみや鼻水が出た、喉が痛いので、風邪かと思うが、どっちなんだろう。

母が来て、兄の弁当のおかずを作ったのでついでにおまえの分も作ったので食べられ、と言っても持ってくる。有り難いものです。午前8時20分だったけど、今から家の裏の畑でも見に行くのかな。

CRAZY KEN BAND  BEST[OLDIES BUT GOODIES]の一枚目。

随所におもしろジングルとかがあって、たのしい。奥さんが買ったcdなんだけど。

RED HOT CHILI PEPPERS[GREATEST HITS AND VIDEOS]

奥さんが今朝、出がけに、「しあわせなんかなぁ」と言っていたのを受けて、「しあわせなんじゃないの。そのときはわかんないけど、後から思うものだし。辛い時のことを今思い出しても、そんなに辛かったかなとも思うし。なにかと大変な今だけど、しあわせなんだろうな」と言う。なにも身近な誰も死にも病気にもならず健康であれば、それはとっても幸せな一時期なのだろう。一瞬からもしれないけど。父の口癖が思い起こされた。「いいことも、わるいことも、続かない、ぞ」

MANIC STREET PREACHERS[THE GREATEST HITS FOREVER DELAYED]極めつけだわな。

au料金

う、すご。僕もWinにして4200円だったかのパケット定額にしてみようかな、こんどWinシリーズ変わったら機種変更してみよっかな。で、Docomoの携帯、まったく使ってないのだけど、解約した方がいいかな、またドコモもおもしろくなるのかな。まずは、通話状態をクリアにしないといけないけど。

[web]借力[CHAKURIKI] バカ日本地図〜印税一%分プレゼント中〜

ML べっくら、より。

富山、ないじゃん。そういう問題なのか。

森博嗣先生からメールの返事をもらう、うれしい

「四季」の感想を12日に送ったら、今日、返事を頂いた。最初に初めてなのに名乗りもどういう人物かも書かずに失礼な書き方をしたので、返事をもらえないかなと思ったが、返事をして頂いたので、うれしい。やったね。

X-Mailer: Macintosh Eudora Version 5.0.1r-J

だった。あはh。

咳、鼻水、鼻かみ、花粉?風邪?

痰もからむし、咳が苦しい。喉も痛い。

風邪か花粉か、両方か?

[]