2004-04-29-Thu [長年日記]

午前7時50分起床

睡眠充分か。良い天気が射し込んでいる。

[こども] 朝の検温は37℃

だいぶ落ち着いたみたいだ。

[web]ttbooks.com:立花隆の本の世界

たくさん本を読んでるんだなあ。

暑いくらいの天候

天気がよくて、父母は畑仕事をしていた。

僕はワックスを車に掛ける。

散歩しようとおもったのだが。

[こども] 座薬投入

薬はいやがって飲まない。なにかに混ぜても、その薬だけ吐き出す。

朝食を食べて、眠っていたが、午前11時頃、起きがけに少し吐く、朝食べたご飯や納豆が出てくる。

熱を測ると39℃以上、苦しそう、座薬を入れる。

睡眠開始、昼寝。

汗をかいて、熱を出してもらいたい。

お腹の具合が悪いので食欲はないが、水分を採らないと脱水症状になるので、まめに飲ませてくださいと医者に言われているようだ。

なかなか長引く風邪だな。

[cd] The Best of Morrissey [FROM US] [IMPORT] MorrisseyThe Best of Morrissey [FROM US] [IMPORT] Morrissey購入

はやくニューアルバムが聞きたい。

[こども] 午後7時半には奥さんと一緒に就寝

夕方から熱が出だす、食事は食パンをすこしと豆乳少々、お茶少々。まったくおしっこをしていないので、水分不足。手足が冷たいので寒気がするのか。顔は火照って真っ赤。なかなか熱が下がらない。午後9時以降の状況によっては座薬を入れるかも。

明日は朝から病院へ。

午後8時半、奥さんの実家から義母の心配の電話があったが、寝ている彼らを気にして、また明日電話します、と、つっけどんに言ってしまった。

「ジオラマの小宇宙」再放送

森博嗣の出演したNHKの番組が再放送になる。

http://www3.nhk.or.jp/hensei/ch1/20040501/frame_05-29.html

総合テレビ、(なわけね)、5月2日午前2時10分より。

前日、野球中継があるので、時間変更があるかもしれない。

[]