2004-05-01-Sat aikoづくし [長年日記]

[まんが] 20世紀少年 16―本格科学冒険漫画 (16)    ビッグコミックス 浦沢 直樹 (著)20世紀少年 16―本格科学冒険漫画 (16) ビッグコミックス 浦沢 直樹 (著)読了

奥さんが買ってきたようだ。で、マンガの本は、買ってきたその日に必ず読むということを奥さんは実行しているみたい。

「神様」「オッチョ」が出てきた。子供の眉のつり上がる絵はこわいな。

そーですか、エンドレスか

ありがとうございます。風邪は見ている方も辛いです。それにしても、おもちゃとか、不思議です。

前までまったく見向きもしないのに、ある時突然、興味が湧いて・・。なかなか捨てられないです。

もうすぐ子供の日。だんだん、だんだん、もっともっとかわいくなっているのは、なぜなんだろうと、奥さんと語り合ってます。

朝、午前6時50分起床

眠い、寝不足。

[こども] 高熱がでるプール熱の疑いがあって、検査したけど、大丈夫だったようです、昨日

気管支拡張シールは背中の背骨の上にピタッと貼っている。液体の薬はお茶と入れ替わりで少し飲ませ、粒状の薬はハーゲンダッツのバニラに絡ませて舐めさせる。昨日も舐めたので最初はアイスクリームだけでも嫌がった。熱はなくて機嫌よし。風呂に入れてあげたいな。先週の木曜から入浴してないみたい。

さ、aikoだぞ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# Yumikoit (2004-05-01-Sat 11:51)

プール熱。アデノウイルスですか。
ウチはそういえば3月に2号がやっていたような。多分。

[]