2004-05-15-Sat [長年日記]

[こども] 1歳4ヶ月の誕生日

日に日に顔(かたちは赤ちゃんだが)が僕に似ていくような気がする。すこしかわいくなくなってきて、目付きいやらしくなっているような。

でも、らぶりなのは変わらないし、だんだん、ひとりの人間として成長していくようで、不思議な気持ちになる。

彼は何しにきたのだろう。

僕を叱りにきたのだろうか。有り難いことである。

クリーン&チャージ 8595

買ってから初めてアルコールの入った容器をセットして使ってみる。

Sleipnir Version 1.51 !!

かっとびくん日記より。

午前6時50分起床

昨夜はミーティングだったが午後10時くらいに終わったので、楽だった。

[こども]体調、普通

今週は5日間皆勤で保育所に通所。

昨夜や今朝は以前もらっていた咳の薬を飲ませる。だいぶ楽に飲ませられるようになってくる。慣れか。

36.7℃。よしよし。調子は上向きだな、天気もよいので、今日はゆっくり過ごしてね。

仕事だった

奥さんから車のカーナビ修理完了との電話がある。

20日の休みの日にでも行ってこようかな。

[こども]一緒に入浴する

ほとんど、ねむねむちゃん(眠くてならない様子、または図)、だった。咳は出るようだが、熱は昨日よりもっと低い、平常。

奥さん、お腹が痛いそうだ

下痢とかではなくてもっと奥の方とか。

女性はたくさん肉体的に負担があるのだな。

痛みが続くようなら検査してみないと、あ、婦人検診もあるのか、近々。

僕の健康診断の結果はどうだったのだろうか。

[]