2004-07-18-Sun [長年日記]

成長というか、あれ、僕はこんなに・・だっったっけ、と感じることがあります。

少しは我慢強くなったし、今やらなくちゃ、と思うことも後回しにできるようになったし、まず、第一にこの子、彼のことが最優先というのになったり。

といいながら、パソコンでうまくいかないと、石のように動かない僕が居て、奥さんから叱責されたりします。明日、やればいいのにね。

雨が降ってる。海は行けないかなあ。

「サンワリ君」連載38年、漫画家・鈴木義司氏が死去

中京テレビの「お笑いマンガ道場」のレギュラーの印象が強い。あの富永一郎とのバトルはいつも笑わせてもらった。

休日、高岡イオン、浜黒崎に海水浴、夕方夕涼みの散歩

昨日、高岡イオンで子供の内履きズックを買ったが試着しなかったので、13センチは小さかった。交換してくれるというので、14センチにしてもらう。サマージャンボ宝くじを、僕、奥さん、義父合わせて30,000円100枚連番で買う。スターバックスで、「ストロベリークリームフラペチーノ」のtallを飲む、おいし。

雨が降らないので、午後3時から浜黒崎で海水浴、子供も水着を着て、海の中に入って遊ぶ、30分もしないうちに、鼻水出てきたし、海から上がって、家に帰って入浴。

夕方、近くのコンビニのサークルKまで子供と手をつないだり、一人で歩かせるかして、散歩する。

<曽我さん一家>羽田空港に到着 東京都内の病院に直行

どういう経緯であれ、家族一緒に生活するってことは大切なことだし、幸せなことだと思う。他人は何でも言うけど、家族が大事。

今日の奥さんの日記に海でのほほんとしている僕らが

僕のお腹が少ししか見えないので、上手に撮影してあると、思う。奥さん、はい上手。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# はまっち (2004-07-18-Sun 22:02)

[コンビニのコンビニのサークルK]が、どこのサークルKかがわかるだけに、はまっちにはリアルに感じました。^_^;

# おおしば (2004-07-18-Sun 22:48)

いい写真ですね。愛があふれてますね。
奥さんならではだと思います。
今しか撮れない写真です。うらやましいです。

[]