2004-09-03-Fri [長年日記]

何処があたらしくなったか、わからないまま、動いてますが、とりあえず、SP2

というか、そのままごろんと横になって、居間で寝ちゃったし、今起きて、べっくらしちゃって、午前3時ちょっと前。今日はお休みだからよいようなものの。

映画、どうしようかな、時間が合う午前中上映は、「ラバーズ」か「ニンニン、忍者はっとりくん」ぐらいか。ウィルスミスの「アイロボット」はまだかいな。

♪シーズン 波打ち際 ロマンスの波を浴び シーズン この愛を 洗い流すそのために

甲斐バンドのライブ「BIG GIG」を聞いてます、なんだか泣けてくる、そんなお休みの午前中です、まだ「NANA」矢沢あい、を読んでる、7巻目。

[歯医者]あしかけ丸一年、ついに治療終了

また3ヶ月後に検診があるけど。

「これで治療、終了です、歯が全部入ったし、残っている歯を大事に歯磨きケアしてください」と宮本先生に言われる。500円。

受付の「ちーちゃん」は居なかった、別な人が受け付けしていた。やめたのかしら。

去年の9月の終わりから通った通院もとりあえず、終了。感慨にふける。

[映画]「LOVERS」

ファボーレで見る。金城武、アンディ・ラウ、チャン・ツィイー。金城ファンは見た方がいい、かっこいいし。チャン・ツィイーはほんに綺麗だ。

父のお手伝い

父が、うちの裏の畑の小屋付近にコンクリートを流し込みたいみたい。カーマで「生コンクリート」25キロを二回に分けて6個を自動車で運ぶ。5000円もらって、一個480円ほどで、残金は手数料としてもらう。

何も生き甲斐がないよりなにかしているのはよいことだろう。少し立腹して手伝ってはいたが、子供の顔を見たらほのぼのとしてきたし、実家へ行ったらビールもっていけ、という父の声を聞いたし、ほのぼのしてくる。

子供を母と一緒に保育所へ迎えに行く。

休みの日とはいえ、あんまり自分のことはできないものだ。

[]