2005-11-06-Sun [長年日記]

送別会

昨夜は今年8月と10月にそれぞれ15年ほど勤めた女の子二人の送別会を数人で行った。お疲れ様でした。

ひさびさに飲んで、最後は、ラーメン、でした。帰ったら午前2時でした。頭、痛い。五條、タウンメールでカラオケ、[岬めぐり][ALONE][しあわせな結末][ひとり咲き][心もよう]などなどを歌う、どんな曲を歌ったのか、なにげに覚えてない。

「笑っていいとも」が来春、23年目で終焉?

長く続ける、それだけで、それにしても偉大だ。

歌手の本田美奈子さん死去。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051106-00000023-jij-soci

[] 僕の家を数年くらいで引っ越しした方がよいのでは、と言い出す

いろいろ考えるだけの時間がたくさんあるので、考えだけが暴走ぎみ。ここ数年で親戚とかの引っ越しも視野に入れて、激動が想像されるということを父が言っていた。

ベッドに居ないので探したら、リハビリ室に居た。話していると、最初は小さい声で話すのだが、次第に興奮するのか大声になり、お金の話が多いので周りの人も居るし、お父さんここでお金の話はしないでねと何度も言うのだけど、焦るのかたくさん話す。元気でリハビリしているのは、とてもよい。

[水曜どうでしょう]How do you like wednesday?

[原付ベトナム縦断1800キロ]のDVDが到着。少し見る。2枚組で4時間ある。

「昼ご飯食べながら見ると、終わると夕方ですよ」というテロップがおもしろい。いやあ、面白いです。素の素人っぽいおもしろさがあります。

[]