2018-11-03-Sat [長年日記]

一度起きて、テレビをつけると、ATPパリ大会準決勝の錦織圭の前の試合、ジョコビッチ対チリッチ、チリッチが1セット目とっていた、このままチリッチ勝ったらいいな。

[夢]

藤田部長が何かを購入して、中国人シェフのような白衣とまんまる帽子をかぶったおばさんが受付に集金に来ていた。請求した金額と、すでに領収書をきってきたその金額が異なり、僕が請求した金額を支払うから、領収書を訂正(領収書の訂正って、今考えるとありえない、領収書のきりなおしなはず、夢なので)して、こちらにもらえるかと言うと、おばさん、駄目だという、押し問答になり、会話の大声で、事務所から他の男の人が来て、おばちゃんと話し合いが始まる。

5時くらいに起きる。まだ前の試合をしていた、で、ジョコビッチ勝つ。テーション下がる。錦織圭vsフェデラー、Quarterfinal [3]R Federar d [10] K Nishiikori 64 64

テーション下がる。また次の試合だ。!

朝刊を読んでいた奥さん、ハロウィンジャンボ宝くじ、僕の買ったアピタ店の近くの太郎丸売り場で一等が出たと。ということは僕は当たらなかった。う。

朝ごはんを頂いてから、しばらく寝る、9時30分に起きる。


«前の日記(2018-11-02-Fri) 最新 次の日記(2018-11-04-Sun)»