2004-05-06-Thu [長年日記]

[こども] 夜中、鼻が詰まって息苦しそう

ヴィックスデポラップを塗ってみるが、まだまだ呼吸が辛そう。それを聞いていたらいたたまれず思わず一度起きてしまう。がんばれ。

[こども] 熱は37.9℃食欲なしすこし元気、かかりつけの医者へ

それからスースー眠りだした。明け方が後頭部とかが汗でびっしょり、熱と戦っているのだろう、顔とかがひんやりする。

午前6時半起床。食欲なし、薬飲まない。

かかりつけの医者へ母と行く予定。明日は奥さん、会社を休んで、大きな病院に診せようかと考えている。

[こども] 医者にて、37.3℃

母と午前8時過ぎに、はやしクリニックへ。

新たに風邪をひかれたんではないかな、喉も腫れてないし、薬をのまないと、と先生は困惑されていた。

実家に子供を預ける。

明日は、大きな病院で安心の為に診てもらえばよいかな。

[cd] かばん (CCCD) [MAXI]aiko かばん (CCCD) [MAXI]aiko購入

初回のジャケット写真だった。

www.kameria.jpの6月からの一年更新の振り込みをする

[ご契約期間12ヶ月(2004年6月〜2005年5月)]

月額利用料:20,160円(1,680円×12ヶ月)

ドメイン維持管理費:6,300円(12ヶ月分)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【お支払合計金額:26,460円】

自動車の自動車税を払う、34500円。

[こども] 寝起きに咳が出て、痰がからんで呼吸が苦しくなるようだ

実家にて、ご飯を少し食べ、薬をすこし舐めてから、母の背中で30分ほど寝て。起きたら、咳が出て、痰がからんで、えっえっと断続的な呼吸になるいつもの症状がでるようだ。明日は大きな病院で診察だな。朝、起きがけに咳をすることは以前からよくあったのだけれど。

薬はまるっきり飲まないんです

薬を飲まないので、医者の先生はなにも言えないし、僕らも先生になにも言えない。どうも昼寝とかで寝た後、咳き込んで呼吸が苦しくなるので、明日、大きな病院で診察してみようかということになりました。

子供にかぎらないですが、元気や機嫌がよいということは大事で周りもそれに左右されてしまいますね。本人ともども少々疲労気味です。ゴールデンウィークの長い休みが終わったばかりなのにね。うふふ。

[私信] 春雨のごま油和えサラダ、かなりおいしくなってます

後は、ハムを細かく切って入れて欲しい、でも、ぱさぱさ感がなくなって、とってもグー!。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# Yumikoit (2004-05-06-Thu 12:00)

なかなか治らないと心配ですね。お薬、上手に飲めるようになるといいですねぇ。

[]

トップ «前の日記(2004-04-30-Fri) 最新 次の日記(2004-06-01-Tue)»