2004-07-08-Thu [長年日記]

誰でも通る道とそうでない道

次第に大きく成長していくと、枝分かれというか、いろんな経験でも、経験しなくて成長していくということもあるのでしょうなあ。盲腸を切らずに過ごすとか(あんまし関係ないな)。

あとは、ま、自分の子供がどれだけ、自分の悪い性格とか癖を踏襲していくのか、興味があります。

とはいえ、40歳を過ぎてから、加速度が増したように自分の父のせっかち(性急な)部分がとっても似てきた、と奥さんに指摘されるのは、胸の真ん中あたりがむずむずする感覚になります、って、僕は何を言いたいのだろう。

寝ます、うん。

[睡眠]0:40-6:20

今度の土曜の父の誕生日の食事会をどこでやろうかと奥さんと相談、天ぷら屋がいいんじゃない、ということになる。

モビリオの最後尾の座席を倒して、7人乗りにすれば、父母兄僕奥さん子供は一台で移動できるな。

[歯医者]右上の歯3本に銀の冠を入れる

7280円。もうすぐ完結か。

歯磨きを徹底してください、と言われる。

天誅殺(古

いろいろと朝から悶々とした、嫌なことが多かった。

ま、明日は明日の風が吹く、だろう。忘れちゃえ。

bBの助手席のパワーウインドウが・・・

下がったまま、上がらなくなった。

見てもらったら、どうもモーターが駄目になっているようだ。

一応、上までガラスをあげてもらう。

部品を注文して、直すことになるだろう、20000円程度か。

夕立もあった。もう夏の終わりみたい。

TBSテレビドラマ「バツ彼」を見ちゃう。すきかも。

ボロクソワーゲンのゴルフよりましだと思うけど

トヨタ車に乗っている同僚も助手席のパワーウインドウが壊れたようです。でも、ゴルフの以前のバージョンはほんとに取り付け方がやわいのか、よくパワーウインドウが壊れたって言うのを聞きました。

「勝ち組」でも「負け組」でも、生きていればこそ、だと思います。(と、他のMLへとクロスオーバーしていくのであった)。

この日記のリンク元にエロサイトが続々

なんでやろ、わざとリンクしてアクセスさせようというのかしらん。ん、もう。

モビリオで7人乗せたことがありますか

倒して、はなまたそれから、背もたれを起こすのだ、たぶん。

拳銃の蹄鉄は起こす、か。

土曜は父の誕生日で、食事会の予定

父は寿司を食べたがっているのだが、早くて午後0時からの営業の店しかない、(回転寿司は見てないが)、当日の土曜(あさって)の午後2時から子供の予防接種があるので、それまでに食事会を終えておかねばならない。天ぷら屋は午前11時からだそうだが、父はお魚の刺身を毎日食べるくらいお魚好きなので、夕食の時間に食事会をしようか、どうしようかと検討中。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# はまっち (2004-07-08-Thu 22:57)

パワーウインドの件は痛いですね。^_^;

はまっちの車は古いですが、今のところ故障知らず
です。おそらく車検した人が良い人だったのでしょう。

よろしくお伝えください。(^.^)

# えぐぞせ (2004-07-08-Thu 23:13)

倒しちゃうんですか?起こすんじゃなくて? (^^;

本日のTrackBacks(全1件) []
# かっとびくん日記:モビリオで6人乗車は経験あります (2004-07-10-Sat 01:39)

自分も含めて。ということで、自分を除くと5名、ですかね。 一度、二列目を畳み、3列目だけを起こして、スーパーキャプテンシートもどき(何それ?)をやってみたいんですが、なかなか運転手が承諾してくれません(笑)。 ついでに言うと、拳銃の起こすものは「撃鉄」だと..