2004-07-19-Mon [長年日記]

山あり谷あり、階段あり

直線で20メートルくらいの広田用水の上にコンクリートの蓋をした道があり、そこをてくてく歩いて、階段を上がって、バス停に登り、アホの坂田師匠みたいに両手を幾何学的に振り振りしてバランスをとりながら、ちょいと高くなったサークルKの階段を上り、店の玄関まで歩いて、ガラス扉を押そうとしているので、「今日はお財布もってこなかったんだよ」と言って、彼を持ち上げて、バス停の階段を降りたところで下ろすと、おもむろに進路をまたサークルKに向け歩き出し、店の入り口の扉まで歩く、まただっこして、用水の道の上に置く、もう一度サークルKへ。という行程を繰り返しました。あぶなっかしいけど、よくあるくようになったものです。

今度は奥さんの写真を撮りたいな

肌の色、しろい。子供は初めてこの水着を着せたので、実は反対に履かせてました、大きいので中の紐を締めるのですが、背中に紐があったので、あら、逆だったねと笑ってました。僕はユニクロの水着で1500円くらいですが、なかなかすぐれものです。子供のは、コムサデモードかな。

[こども]ゴミ箱に馬乗り

鉄製の円筒型のゴミ箱があるが、それの丸い側面に跨ってあそぶ。まるで、ミックジャガーよろしく(It's only rock'n rollの頃)。彼もロックスターか、将来は、かもね。

金沢21世紀美術館

オープンしたら、一度見に行きたいな。

「BSアニメ夜話」

司会とかレギュラーは誰がやるんだろう。

[fight] K-1 不祥事GPin ソウル

こんなご意見もある。

prideだけが期待か。今秋くらいに、北朝鮮で「猪木まつり」があるそうだし。たくさんおみやげ持っていくのかな、イラクのフセインの息子たちは死んだからもうイラクへ行けないし。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# ウィラード大尉 (2004-07-19-Mon 23:29)

将来はロックスターですか。
育てがいのある息子さんですね〜。

[]