2005-06-09-Thu [長年日記]

[iPod]やった、PCとシンクロできるようになる

ELECOMのACアダプター付きの[iPod]USBハブを買って、iTunesを再インストールして3時間ぐらい繋ぎっぱなしにしていたら、シンクロするようになった。よかった、疲れた。

サポートに電話したけど、繋がらないし、八方ふさがりだったのだが。

まる二日ほど、半徹夜状態だったので、疲れたけど、うまくいったので、うれしい。

もっとデザインだけでなく、インストールもやさしくしてほしい、Apple。

[bB]エアクリーナーをHKS製から純正にもどしてもらう

これでだいぶ静かになって、警告の黄色のエンジンマークもでないだろう。

要精険

4月の健康診断の結果がでた。
血清脂質検査の結果、病気の疑いがありますので、
病(医)院で精密検査を受けてください。
肝機能、尿酸検査に軽い異常があります。
日常生活に注意し時々検査を受け
経過を見てください。
もし自覚症状がある方は、
病(医)院で医師の診察を受けてください。
がーん、今度の平日のお休みの日には、医者へ行って診察してもらわないと。 総コレステロールと中性脂肪が基準値の上限か超えている。 食生活の改善化な。 医者の診断を仰ごう。

本人のやりたいことは自分の子供なのでだいたいわかるから、が成長をさまたげるのか

少しずつ訓練していきます。

朝はここ数日テレビを見ないけど、保育園から帰宅したら、テレビをつけろと大泣きするみたいです。

がんばります。

[]