2007-01-30-Tue [長年日記]

[歯医者] 下の入れ歯の金具が外れたので

ひさびさに歯医者。受付に奥さんは居なかった、先週土曜の予約電話の際、応対してもらったのに、ちょい残念。先生はいつもの元気いっぱい自信過剰だった。受付しながらの歯科衛生士の眼鏡のおばさんは初顔で、あとの二人のおねえさんは以前とかわらなかった。

虫歯は今のところないが、歯石取りをしなくてはいけない。

天米掛尾店で、ランチ天丼1680円を食べる。単品だと2100円だが、ランチで安い分、どんぶりが小さいみたい。

[pc] 起動に失敗しそうになる

「Ctrl」キーを押しながら起動したら何とか起動する。アクティブデスクトップのソフトを入れて、また削除した影響が出ている。Windows Vistaの発売が今日なので、新しく買え!(萌え)って感じの天の声かも。そろそろ新しいパソコン、欲しいけど、お金がピンチか。

[] ηなのに夢のよう (新書)森 博嗣 (著) ηなのに夢のよう (新書)森 博嗣 (著)

「いーた(H)なのに夢のよう」

事件の殺人事件か自殺かわからないのはなんだが、西之園萌絵の両親の飛行機事故まで真賀田四季の関連にしなくてもよいのに。

[]

トップ «前の日記(2006-12-31-Sun) 最新 次の日記(2007-02-01-Thu)»