筋肉痛はありますかと奥さん言うけど、大丈夫みたい。もっと激しくテニスか。
昨夜は野菜炒め、ニシン昆布巻き、シラス干し。
会社帰り、父の居るグループホームへ。来月から家に帰って、毎日ディサービスに出かけるとのこと。
母に電話したら、ケアマネージャーと相談して5月の連休明けからでもお父さんに家に帰ってきてもらおうかと。
カップ麺だべるな、と奥さんからLINEが来てのを見たとき、すでに僕はカップヌードルにお湯を入れたとこだった。なんでわかるんだ!
子供の眼科検診で遅くなり吉野家の牛丼を買ってきて、実家からもらったタケノコで味噌汁を作ってもらう。
自動車税の納付案内がきていて、そろそろ車検、案内の車検の予約ハガキを出そうと思っていたら、ネッツトヨタ富山から車検案内、予約をする。一度予約した日が健康診断の日で、再度連絡して変更してもらう。
ポンコツになってきたわ。