実家に電話、連休中、食事しないか、と提案してみる。母は兄と電話口で相談、いつでも、なんでもいいわ、決めて。奥さんと、和牛焼肉欅でもいいんじゃないの、予約してからか。
朝起きてから、とか、帰宅してから、とか、最初の30分くらいは気分がハイで興奮しているのか、コーヒーを飲んだ時、一段落というか、落ち着いた感がある。落ち着いた、と言葉に出してみる。
ワンダーコアの背もたれ固定のボルトはスプリングのバネをつけたまま(引っ張りながら状態)であtl歌ので、ボルトが曲がっていたみたい、ボルトは外せて、使えそう。
9時20分、子供の卓球で、二人は出かける。
ミランダジュライ、いいね。なぜ、最初、流し読みなのか、こんな良い印象は持たなかったのか。
読書は読む側の人の状態も左右されるのだろう。
逆に何度も同じ本を読む、意義もあるってもんだ。
前は議員で、今はフリーの人がまた家の隣の用水のところに自動車を止めて、交差点へ、挨拶運動。
奥さんと車庫に出ていた時に彼に挨拶する。にこやか。でも、あんなに痩せていたかな、と奥さんと話す。
大変な仕事だ、政治。