2019-08-07-Wed [長年日記]

5時15分、奥さんに起こしてもらう。

[tennis] ワウリンカWawrinka v デミトロフ

昨日、寝る前に見ていたテニスの試合、両者最高ランキング、世界3位でした。デミトロフの前のコーチ、応援に来ていた。今のデミトロフのコーチは、スパネック。

先月の東京ディズニーランドでロケを見た、のが、今日と先週放送された、ヒルナンデス、でした。

自民党の小泉進次郎衆院議員(38)と、フリーアナウンサーの滝川クリステル(41)の結婚発表

夕食、コークハイ(ジャックダニエル)奥さん、僕の実家へ、味噌汁のパックの出汁を自分の母へ持っていき、義母と昼食、お礼にケーキ代をもらい、僕の母へ、アンファミーユのケーキ、で、僕が帰宅した15時半くらいにやっと帰ってきて、16時に買い物に出かけた。お疲れなので、マルチョウ神戸屋お惣菜の神戸亭 のお惣菜。

義母が奥さんに100回くらい聞かせる奥さんの3歳くらいの話、そんな娘が京都へ一人旅、と義母感慨に耽る。いつまでも50歳を過ぎでも親からしてみたら子供は子供なんだな、家族で義父の電気工事の現場に連れてこられた子供の頃の奥さんは、遠くに来た、家には帰れないと号泣していたんだよ、と。


«前の日記(2019-08-06-Tue) 最新