2019-09-29-Sun [長年日記]

昨夜のワールドカップラクビー 日本対アイルランド 日本逆転勝利 対金星。

もう奇跡とは言わせない!とアナウンサーが絶叫していた。強くなったんだよ。

ランキング2位のアイルランド、日本は10位、ラクビーはそもそも番狂わせのない競技とされている。

[テニス] 会社のTさんと布瀬南公園、の予定だったが、中止。

雨はそんなでもないが、コートが濡れていて、しかもシューズで触ってみると、苔のようで、一二階のブラシでは水捌けでないようで、協議の結果、中止、また今度となる。彼も淡白だわね。僕に一応やるかやらないか任せると言ってくれたけど。

amazon co jp

プライムビデオ バチェラー・ジャパン

シーズン3

(202)

2019

全3シーズン

4. エピソード4

5. エピソード5

が配信されていたので、見る。楽し。

[こども]午後からバスケットボール

[音楽] 欲望

ボブ・ディラン

bob dylanのcd boxがあったので、数種類聞いて、最初と最後は「欲望」いい声している。「ハリケーン」なんて最高だわ。

午前中の中止になったテニスの帰宅の時、自動車の窓を運転席助手席両方全開にして、音楽は流さず、走ると、後頭部にいい風が当たり気持ちよかった。

色々と気持ち良いことは転がっているのだな。

すぐに会社のTさんから10月の打ち合わせの通り、テニスできそうな日を二回予約してもらう。

[読書]森語りの日々 単行本 – 2019/8/8

森 博嗣 (著)

休日。テニスコートの前でTさんに眠そうですね、と言われる。

昨日の夜、就寝してから、右膝の痛みで数回起きて、しばらく起きていたので、寝不足なのか。

買い物メモを書いて、ヨーグルト、お菓子、カフェラテ、

で、奥さんが買ってくれる。柿の種(梅しそ)、KitKat(秋栗)、Mt.RAINIERのカフェラテ。

風呂上がりで、顔を見ると、髪の毛の厚み、密度がなくなり、ほとんど全ての範囲で頭皮が見受けられる。

このまま禿げて行くのかしら。ま、致し方ない。


«前の日記(2019-09-28-Sat) 最新