2019-10-07-Mon [長年日記]

休日。

寒い。

パンツとTシャツで寝ているが、さすが、寒く、寝ている途中でかけ布団をかける。6時に起きるが、何か剪られと奥さんに言われ、長袖のシャツを着る。

右膝、痛いのが、時々痛くなるのが、続いている。

[テニス] 9時-11時、布瀬南、奥さん、Aさん、Yさん、Mさん。

もう少し動いて。やはり運動して膝周りの筋肉を鍛えなくてはいけない。

昼食はトンカツ定食 富山豚食堂 かつたま 二口店

極上とろロースカツ定食

春日の食パン、買う。

[読書] 作家はどうやって小説を書くのか、じっくり聞いてみよう! (パリ・レヴュー・インタヴュー I) 単行本(ソフトカバー) – 2015/11/28

青山 南 (編集, 翻訳)

[右膝半月板損傷] リハビリ

低周波治療器 ポラリスカイネ で10分間マッサージしてもらう。今日はその少し前から治療中も膝が痛くて辛かったが、治療終わってからは痛みがなくなり、良かった。どれくらいの期間、リハビリなのかしら。

このところ休日は鍋に決めていて、今日はキッコーマンの鍋の素、豚肉。

少し辛口という味で、辛いもの、コカコーラなどの炭酸をまだ飲食できない子供がどんな反応をするのかと心配していたが、だいたい食べることができたようだ。16歳だし。

風呂上がりに長袖長ズボンのスエットを着る。寒くなったもんだね。


«前の日記(2019-10-06-Sun) 最新