2019-12-11-Wed [長年日記]

休日。

ドラマ、阿部寛 まだ結婚できない男 が、昨夜最終回、チャンネル録画で少し見る。マツコの知らない世界は、タンメン カセットテープ。6時30分に起きる、その前、子供と少し添い寝。

昨日、リハビリから帰宅して、出かける前に、パパスの車の絵が描かれているワインレッドのカーディガンを着ていたら、12自前に奥さん帰宅してくれてお見送りしてくれたのだが、僕を見るなり、そのカーディガン後前に着ている!ガーン!、後前に着ていたのだ。  ああ、老化。老いるショック(みうらじゅん)

良いお天気。冬には珍しい、太平洋側かと見紛う様な、良い天気。

[テニス] 奥さん、Aさんと城東ふれあい公園でテニス。

三人ともどこか体が痛いと言いながら、楽しくテニスする。Aさんはこの後、金沢に行くそうで。

丸亀製麺で奥さんとランチ。

[映画] イエスタディ

主人公以外、ビートルズが知らない世界になり・・ゲスト出演エドシーランが出ていて、歌ったりしていた。冒頭、睡眠不足か、少しうたた寝した。映画はよかった。ビートルズ、最高です。エドシーラン 、いいな。

買い物。今夜は、長崎ちゃんぽん。

[右膝半月板損傷] リハビリ

診察待ちの人は20人くらい、リハビリは少なくすぐ終了。駐車場から、鯛焼き 藤の家さんに注文の電話する。

アピアのまるしょう神戸屋でお惣菜。

実家で、母。広田用水、株の配当とかで¥120,000もらう。

[読書]うらおもて人生録 (新潮文庫) (日本語) 文庫 – 1987/11/30

色川 武大 (著)

まだ結婚できない男、をブルーレイにダビングし始める。意外に時間がかかり、3話とか4話が1枚のブルーレイデスクにダビングされるのを待つ間、読書する。ま、そのまま寝てもいいんだけど。なんとなく起きている。

右膝の半月板損傷は相回らず完治しないもののだいぶ良くなり、でも痛い。で、数日前から右肘内側が痛い。今も風呂に入る前までとその後に湿布している。


«前の日記(2019-12-10-Tue) 最新