2019-12-18-Wed [長年日記]

休日。子供と添い寝、6時30分に起きる。右手中指の爪の先の皮膚のパックリ割れと一昨日ワインボトルが割れて処理しているときに切れた右手薬指第二関節外側の傷口が痛くてバンドエイド🩹する。

[右膝半月板損傷] リハビリ

雨。待合室とかリハビリ室のテレビ。登坂 絵莉(とうさか えり)が来年の東京オリンピック出場権を得る最後のチャンスについて。昨日、競泳女子の池江璃花子選手(19)=ルネサンス=は退院を明らかにした。

奥さんと奥さんの実家へ。玄関の蛍光灯の交換。義母より子供に、クリスマスお年玉誕生日のお祝い金をいただく。モスバーガーのクリスマス モスチキンの予約、ついでにハンバーガー持ち帰り、最初の天正寺店、お休み、上飯野店で。大阪屋新庄店で買い物。蜜柑箱買い、干し柿。数字前に隣にラーメン屋さんがオープン、

麺屋 豚道場

@butadouzyou

·12月10日

豚道場2号店 豚道場ぶた壱

12月15日(日)オープンで決定しました。

ぎぼにファボーレのすし玉、ご馳走になりました。奥さんと子供共々。

今夜のすし屋で飲んだアサヒスーパードライは冷えていて、カイジ風「悪魔的にキンキン」でとても美味しかった。けど、アルコールは時々でいいと、コーヒーやお茶の方が美味しいわ。今も三冊ほどamazon co jpで購入しようとしたが、カートから削除した。えらいわ。甲斐バンドの特集をwowowで、見る。とりあえず、今、ある本を、読む。これで数年は何も買わなくてもいいほど、本があるのだ、ということ。


«前の日記(2019-12-17-Tue) 最新