2020-01-28-Tue [長年日記]

0時前に寝て、添い寝、6時30分に起きる。休日。6日連続勤務を今月3回、終了、なかなか辛かった。関東では雪、富山は雨。

[バドミントン] 2000年体育館で奥さんとバドミントン

久しぶりのこの体育館。

本屋に付き合ってもらい、森博嗣「森心地の日々」を買う。

アピタ東店の口福堂でおはぎなどを買い、実家へ。母と一時間ほど話をしてくる。

[右膝靭帯損傷] 山室クリニックの整形外科へ。

K支配人が注射もしてくれるし、いいよと勧めてくれたので、行く。半月板もあるかもしれないが、靭帯が損傷してるのでは、と、レントゲン、エコーして、痛み止めの注射。だいぶ楽になる。湿布してね。一週間後にまた。

風呂上りにロキソニンテープ100mgで湿布。

[tennis]クビトバ、バーティに破れる。

[読書] 森心地の日々 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2020/1/23

森 博嗣 (著)

ある作家の日記を読むのを中断して、こちらから。面白い、たのしい。気持ち良い。

今日は母のリクエストで大辻の鱒寿司二段、うちも御相伴、唐揚げとかアジフライを大阪屋で買う。アイスクリームの森永乳業のMOW(モウ) バニラがお気に入り。干し柿も買う。


«前の日記(2020-01-27-Mon) 最新