2020-02-04-Tue [長年日記]

赤いきつね、かっぱえびせん、を23時頃ザッピングしながら、後半は歌番組、子供が録画してくれたミュージックオンなどの日本の音楽番組を流しながら、sound cloudでtwitterに連携して曲名アーティスト名をupして遊び、0時30分に寝て、トイレに一回、目が覚めてもう一度トイレ、5時30分奥さんが起きる時ぐらいに目が覚め、うとうと、子供も起き、途中で右膝の湿布を剥がし、6時30分に起きる。今日も外出時、仕事時はマスク。体調は良い、久しぶりの気持ちよさ、昨日の富山市総合体育館は利用料が¥450、いつも行く婦中体育館は同じ2時間利用で¥300。富山市総合体育館はうっすらと暖房が入り、シャトルは影響があるが、それ以上に環境がよく、うっすらと汗をかき、効率良い運度ができた、そのお陰の体調の良さがあるのか。

注射は前回の注射の方がよかった気がする。本屋で本を買い、ブックカバーを付けてもらうようにしていると、未読がわかって、本棚に並べた。

[奥さん]昨日から右目がものもらい、今日眼科へ。

昨日は昼頃僕も居たが、家に義母から電話、マスクがない、売ってない、というので、少しお裾分けで奥さんが持っていき、彼女の実家でちょうど二番目の父の伯母から電話あったので、奥さんも少し伯母さんと話ししたそうだ。


«前の日記(2020-02-03-Mon) 最新