2020-06-28-Sun [長年日記]

・・・また仕事を止めたい気持ちが。お金があれば、ね。

僕の母は、奥さんと話していて、マスク越しだが、耳が相当遠くなったようで、お父さん、といいう言葉だけで、違う話をしだして、会話にならないだそう。株の配当をいただく。手押し車は保証書付いたまままだ車庫にあったそうだ。

サマージャンボ宝くじ、予約ネット販売で連番¥30,000購入。

この日記のサーバー,時間設定が7時間ほど日本時間より遅れている。ここが7時になると0時になり日付が変わる。

兄といろいろ話をしたい。働きたくない。のんびりしたい。耳鳴りがする、今朝も目覚めてから。体の具合はだるい。糖尿病と脂質異常症、これは来月内科へ、薬服用になる予定。なかなか、生きるの、大変。将来、未来のことを想像すると暗い気持ちにもなるけど、なんとか1日1日。今朝、子供の寝顔を見た、いいね。twitterは受け流そう。amazonは今注文してるのをそのままにしばらく買い物を控えたい。

[体重] 77.25kg

大腸ファイバーで絶食するので、それ以降、食べ物のコントロールをしてね。しかし、昨夜は実家からきた小粒のアイスクリームを10個は食べたし、どら焼き1個、ご飯は食べず、焼いてもらっていたほっけを食べる。目標は60kg台、煙草、お酒はやらなくなったので、あとは食べることと、買い物依存だな。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# kameria (2020-06-28-Sun 08:43)

ちょいとテスト


«前の日記(2020-06-27-Sat) 最新