2020-07-16-Thu [長年日記]

今、寝不足。

朝、4時にトイレに起きて、お茶を飲もうと下りて、インターネットにつながらない状態。cttには障害出てない。再起動数回。無線ルーターの電源は入っていたが。とりあえず、以前使っていた無線ルーターと交換、ネット接続。奥さん、子供、起きてくる。昔のiPhoneと子供の携帯電話の二つがwifi設定できず、候補が表示されない、別途設定しても認識できないのか、つながらない。今後の課題。時々、交換した無線ルーターが接続切れることがあった、電源の二ヶ所が消灯していた。ま、しばらく様子見。

[テニス] 奥さんと、城東ふれあい公園。

9時前くらいまで小雨、どうなるかと思ったが、テニスしている間に次第に良いお天気。よかった。

またまたカレーライスが食べたくなり、チャンピオンカレーをテイクアウト。昼寝少し。

[]面会。心不全。

おしっこを出すように。ちょうど、先生が通りかかり、昨日も説明したように、と兄と間違われる。似てらっしゃる。5キロくらい水膨れみたいで、喋られなかったそう。今は大きな声と、動かせと動いたり、ご飯をよく食べるようで、少しほっとして、帰宅。

夕食。届いた島原のそーめん。サバの西京漬。シーザーサラダ。きゅうりとタコの和え物。


«前の日記(2020-07-15-Wed) 最新